しばらくサボると腕は確実に落ちる
2009年6月12日(金) 「 ぜ〜んぜん駄目 」

 ご近所の「水辺の郷公園」でカワセミを見かけたので、デジスコ撮影。実に久しぶりである。
「あれ? あれれ? 機械の調子が悪い……ピントが! 目が見えねえ……やばいな、これ!」
 人間はうまく行かないと色々なもののせいにする。目がかなり老化したのは確かだが、集中力が落ちたのもこれまた否定できない。アントシアニン不足か? 最近「バーモント酢漬け黒大豆」を食ってないからなあ。
 人間はうまく行かないと色々なものに頼ろうとする。




              




mk
※写真はクリックすると大きくなります

スチュエーション

絵的にはいいんだけど

カリっとピントが来ない

もう全然ダメ

君に近づきたい
Yahoo!JapanGeocities topHelp!Me