yahoo! japan - geocities top    
・ http://www.net-brass.com/

    フィールドノート2005.1.20で紹介した友人「オカピー」の運営する
    トランペットのマウスピースを扱うインターネットショップです。
    珍しい形のものが多数見れて、見ているだけでも楽しい。こういう専門
    的なお店にわたしは憧れるのだ。


・ http://members.jcom.home.ne.jp/kamiya-yoh/

    神谷 瑶 さんのホームページです。和竹で作るサックスの詳細な説
    明があり、わたしは近々実行する予定。少し暖かくなったら、興味の
    ある人は家族などで、アウトドアで作ってみるのもいいかも知れない。
    「楽しければ音が少し変でもOK」さ。


・ http://www.paku.net/~udo/xaphoon/xaphoon.htm

    同じくポケットサックス関連の製作記録が載ってます。こちらは塩化ビ
    ニールというか光モールというか、そんな材料を使ったもの。
    「篳篥(ひちりき)サックス」というものらしい。黒々とした外見に非常に
    惹かれます。大小さまざま作って源義経?のように吹こうか。


・ http://www.bros1994.jp/

    わたしのホームページを見てメールを下さった渡辺 勉さんのホーム
    ページ。ご夫婦で手作り家具やフラワーアレンジなどのお仕事をなさ
    っているとのこと、わたしは本当は渡辺さんのような生活に憧れている
    のだ。地に足をつけて生きてる人は大尊敬
。自分はどうだろう、反省。


・ http://www.fan.hi-ho.ne.jp/reine/

    妻が主催するインターネット プライベート画廊「作品倉庫」である。
    知り合いの絵などを乗っけてるだけの、名前通りの作品倉庫でありま
    すが将来的に何か企んでいる様子でもあるのだ。
    わたしの版画などは、このホームページのギャラリーページをそのま
    ま使うなどという手抜きさ、まあどうでもいいけれど……。


・ http://homepage1.nifty.com/torio/sozai/index.htm

    某月某日某所某笑の「もうひとつのカヌーの楽しみ」にカワセミ君の
    アニメーションを使わせていただきました。
    フリーの素材屋さん「FREE BIRD」です。こういう可愛い絵を作れると
    いうだけで、わたしはもう大尊敬です。これからもお世話になると思い
    ますし、参考にさせて頂いてキャラクターを作ってみたいなあ。


・ http://homepage.mac.com/madeinayappe/index.html

    かつての同僚、アサキーのホームページだ。歳は親子ほども離れて
    いるが(当然わたしの方がずっと上です)人生を語れるお友達である。
    そして、今や唯一の女性の知り合いである。フィールドノートに名前だ
    けチョコッと登場させたことがある(「ごちになります」)。
    再度言う、「フライフィッシングは下手くそ」だ。ククッ。