親ばかチャンピオンは誰だ?
2011年04月30日(土)「 親ばかブログ 」

 娘が犬(ソラ君)のブログを始めるというので、写真を整理したり、かき集めたりした。ビーグルのブログなどを見ているうちに「いいや!ソラ君がいちばん可愛い!!」と思ったかどうかは知らないが、まあ親ばかブログになることは間違いない。5月30日で家に来てちょうど1年だ。まったく膨大な時間と金と費やして……。そういう考えもある。しかしだ、彼が与えてくれたものも大きい。わたしたちはは新たな家族を得た……ナンチャッテね。

 娘のブログを気が向いたら見てやってください。んなことをわざわざ言ってるわたしもまた親ばかなのであった。


 空、上の空  
http://blogs.yahoo.co.jp/annin3jp




                 




mk
※写真はクリックすると大きくなります
Yahoo!JapanGeocities topHelp!Me