禁止、禁止、禁止といわれると、ますますやりたくなる今日この頃
2008年08月03日(日) 「長柄ダム(市津湖)ロケハン」

 カヌーを浮かべる場所を探し続けている。家から30分の長柄ダムを見に行く。

 魚釣り禁止、湖畔に近づくこと禁止、遊ぶこと禁止、カヌーなどもってのほか、ときたもんだ。ゴミは捨てません、餌釣りはしません、マナーを守り規則に従って遊びます、と誓約書を書いても遊ばしてはくれないのだろう。この国はつくづく駄目だ。わたしたちの税金で造ったくせに還元することを知らない。納税者を馬鹿にしている。為政者は未だに自分たちのことを偉いと思い込み、まるで江戸時代の殿様、役人だと勘違いしているようだ。一般の民もまた同じように勘違いしている。お役所の言うことは絶対、と思ってはいけない。
糞食らえ、だ。




             




mk
Yahoo!JapanGeocities topHelp!Me