2012年4月28日(土)「 キラ、海デビュー 」

 キラを海に連れて行く。海水はすでに温く、2匹のビーグルは水に入った。
 早くでかくなって欲しい。ソラはまあ特別でかいけれど、同じぐらいにはなって欲しい。いつも「アメリカ系の小型化したビーグルなんてダメダメ、ビーグルはやっぱり元祖イギリス系に限ります。猟犬なんですから! ペットじゃないんだから!」とうそぶいているので、小さいままだと困るのだ。

 2011年3.11
の津波で壊れた木道および護岸の修復工事がとうとう始まる。今年はこの川でカヌーは無理かも知れない。代わりの川を早々に探さねばならない。森田健作千葉県知事どの、人工ダム湖のカヌー解禁を頼みます。




               




mk

新参犬「キラ」との付き合い方が分からない。
つい、ソラに気を遣ってしまうのだ。
※写真はクリックすると大きくなります

ソラが先行しているので物怖じしないでついて来る。

基本的に海が気に入ったようだ。塩味は初めて?

「どこでもリング」登場。どういう気分の時にからむのか研究しよう

早く同じぐらいの大きさにならないかなあ。デカビーグルはいい。

やばい!今年栗山川はダメだ
Yahoo!JapanGeocities topHelp!Me