「 亀田さん家 3 」 8/2

 見事にチャンピオンになると思ったのだけど、世の中そう甘くはなかったなあ。ダウンもしちゃったしなあ。まあ、これを薬にやり直してまた挑戦すればいいさ、世界のレベル及び壁を体で学ぶことができてよかったじゃないか。今回はいいところは一つも無かったし、もう最後はヘロヘロだったし、ゼロから出直す訳じゃないのだし反省するところは反省して真面目に真剣に取りくんでいけば必ずいつの日かベルトは向こうからやってくる。
 またおとうさんと一緒にがんばってくれよ。人間は1度挫折を味わい、そこから這い上がって来てこそ本当に強くなるってもんだぜ、おごりたかぶることなど無く、弟に歌も歌わせず、口のきき方を少し勉強してみようよ。ああ、顔もボコボコになったんだねえ、将来のためには途中でタオル入れた方がよかったかねえ。おとうさんのねえ、コーナーでの張り手も利いたよねえ、ダメージ受けてんだから張り手はまずいよねえ、おとうさんトレーナーの張り手でコーナーでダウンなんてことになったら洒落になんないよねえ。ああ、とうとう判定だ。まあ、いい、わたしはあんたん家のことをこうして洒落のめして書いてるけど、あんたがボクサーとして強いことは認めてんだからね。判定がでるね、まあいいよ今回は。

えーっ! 亀田チャンピオン? バンザーイ、バンザーイ、棚からぼた餅〜! 
 さあ大変だ亀田くん! 世界中から刺客がやって来るよ。世界にはまだまだ知られていない強いボクサーがたくさんいる。中国には角の生えてる奴もいるし、インドには腕が3本の奴もいる、グローブだって3つ付けてるんだぜ。おとうさんによく相談しろよな。おとうさんはそっち方面の“興行”に強そうだからねえ。
 



            





yahoo! jpan   geocities top   ヘルプミー
  今を枕に考えた
亀田さん家 3