「 ヘラプーン最新情報  」 

 あ〜あ、とうとうというか遂にというか情報が到着した。まさしくわたしが思っていた通りのものがそこにあったのだ。
 わたしは猛省している。そうなのだ、スプーンにヘラの役割をも持たせて食物を最後までこそぎ取るというような目的よりも、赤ちゃんや老人介護のためにあるべき代物ではあった。

 馬鹿で不純なわたしより先に、頭脳明晰で純粋にそういう方々のために物造りをしている人々にはまったく頭が上がらないのである。脱帽である。ヘラプーンという名前は永遠に消えてしまったけれど、わたしは「有限会社 片力商事」を応援するぞ! 「ピティー」の詳細を是非みてください。

 http://www.e-ippin.jp/14katariki/




             





某月某日某所某笑
ヘラプーン(最新情報)