1999年 入間川 「父さん せっかく箱メガネ作ったけど浅すぎていらないね」 2002年3月 道満公園  「人の存在は小さい」「小柄なだけじゃないの?」 2002年8月 見沼にて どなたかこの植物の名前をご存知の方が居たら、お教え願いたい。版画にしたい
2003年5月 見沼芝川 ニンフ(沈めるフライ)でヘラブナが釣れた。以前にはここで亀を釣ったこともある 2003年5月 利根川 昭和橋下 解禁前にカガシラ釣りで鮎を釣るオヤジ。楽しそうだ 2003年7月 秋ヶ瀬マリーナ  わたしは超ミーハーなのでアゴヒゲアザラシのタマちゃんを見に行った
子供の運動会や遠足のビデオを「ほら、うちの子可愛いでしょう?」と言わんばかりに、来る人来る人に見せる親馬鹿がよくいるが、この「フィールドノートはみだし」も同じ類のものである。どこに行きました、こんな事ありました、と言われても面白くも何ともないはずだ。単なるわたし自身のわたし自身による、わたし自身のための「備忘録」である。ご免遊ばせ。 
     
     
                 8
 ※クリックしてジャンプ