1995年頃、手近な秋ヶ瀬公園で遊ぶ。浦和市の荒川沿いにある広大な自然公園。懐かしきスターレット 桐生 梅田川の砂防ダム。ヤマメの稚魚を眺めて遊んだ。急な増水でキャンプ中遭難しかけた事もあった 桐生 梅田の雪中キャンプ。当時ダウンの寝袋なんて持っていなかったから凍えて眠れなかった
桐生林道。「父さん眠いよ」 「眠くない、眠くない、今日は草木ダムまで行くぞ。オウム真理教が捨てたライフル銃を拾いに行く」 1996年の夏 桐生川沿いで野外美術展をやっている友人たちを訪ねた。小さな泉水でヤマメを飼っていた
1998年1月にカヌーを買った。御茶ノ水から担いで、電車で自宅まで運んだ 「右に見えますのは荒川、左は入間川、一番高いのは中指でございます。この頃、1日20Km漕いでいた 1998年10月10日 渡良瀬遊水池 ハクレンと初めて出会った。群れの中に入ると少し怖かった
     
     2            
 ※クリックしてジャンプ