Yahoo!JapanGeocities Top
Fieldnote 2017 豆腐の90%は水である

キラがのぞく

八重は豪華だ

3分はこんな感じ

ほったらかしがいい

命のすごさを感じます

誰がオイラをデブにした

運動でもするべ

木苺よ(イエローベリー)

すごい大株

20Kgです
2017年04月17日(月)「八重桜は三分咲き」

 秋元牧場の八重桜を見に行った。犬どもが2匹で小声で話している。

キラ「花より団子よねえ」
ソラ「団子より肉がいいなオレ」
キラ「肉塊というヤツを食べてみたい」
ソラ「夢の夢だな」
キラ「ジジイが夜食のコンニャク煮をそろそろ止めようかって言ってるらしいよ」
ソラ「なんでよ、なんでだよ!」
キラ「兄ちゃんが20Kg超えたからジャン!」
ソラ「あ、予防接種代が大型犬扱いになっちまってよ〜」
キラ「まずいねえ」
ソラ「まずいよなあ、車にジャンプして乗れねえもんなあ」
キラ「コンニャク煮も太るんだね、挽肉とかはいってるもんね」
ソラ「豆腐ダイエットがいいかもしれん。美味いし、それにジジイは豆腐でやせたらしいからな」
ソラ「でも、頭が豆腐になっちゃたって聞いたよ?」
キラ「そうなんだ? それもヤバイな」

ワシ「違うよ」