いきなり遊び始める

早く行こうぜ〜

静かな海です

もっと近づこうぜ〜

迫力あるぜ〜

神の技であろうか

じつにいい感じだ

隣の入江を海から覗く

明日はおそらく台風だ

この辺で止めとこう

犬抜きで行こうとしたら

追いかけて来やがった

沖が荒れてきた

ソラは「の」の字が書ける

太東崎灯台からの眺め

2014年7月8日(火)「 海を漕ぐ 」
 
 鵜原理想郷の海でカヌーを漕いできた。海は初体験である。
 まだ沖縄あたりとはいえ、台風8号が来ているので荒れているんじゃないかと思ったが、なんとか滑り込みセーフ。神様も時にはわたしに味方する。しかし午後になってさすがに白波が立ち始めた。
 泳ぎの達人のくせに娘が怖い怖いというので、まあ今日のところは沖に出るのはあきらめた。こういうところがファミリーカヌーの面白味に欠けるところだ(偉そうに!)。が、わたし的には海への期待と可能性がさらに広がったというだけで、今日は十分である。
 いつかグモテックスのヘリオスで沖に出て、岬めぐりと鯛釣りをするのだ。

 犬を陸に残して2度目の巡航(?)に出ようとしたら、犬がなんと海に飛び込んで追いかけてきた。いやはやなんともかんとも、けっこう我が家の犬どもも、やる時はやるのである。
 妻は船に酔うので、今回はカメラマンに徹してくれた。次は彼女用の投げ釣りセットを持って来てあげよう。

 

 

                  






mk
初体験は超気持ちいいのだった 
Yahoo!JapanGeocities Top