Sakura Internet
南国への憧れだ
 

道の駅「枇杷倶楽部」

枇杷だらけ

枇杷ソフト

2L玉・訳あり

4Lだと¥4500

魚がすでに南国

カマス・7匹¥1000

観光地値段だね

手入れ完璧

センス上々

真似しよう

これで走りたい

梅雨の1日

小浦漁港

見どころ多数
2021年06月18日(金)「富浦・枇杷倶楽部」

 ハイゼットカーゴで高速道路を走るとどんな感じか? とテーマを持って富浦・枇杷倶楽部まで行ってみた。「豚味噌の会」の玲奈ちゃんが行きたがっているので、正確な所要時間の確認のつもりもある。
 結論、枇杷に始まり枇杷に終わる道の駅であった。これは褒めた発言ですよ。

 内房の海や港などを見ながら帰りたかったので、戻りは一般道を走った。カイコウズやブーゲンビリヤの木が花を付け、静かな海がまるで鹿児島のようであった。わたしはこういう田舎で育ったのである。
 しばらく通ってみようかと思った。場所が場所だけに道が空いていて、一般道でも2時間で帰ってこれた。82Km程だ、無理な距離ではない。わたしの車は「車中泊仕様」なのである。
 小林 倫博