GeocitiesSakura Internet
お天気だけには勝てませぬ
 

ガスランタン持ってきた

豚とリンゴが合うのよ

ウネリガある

そこは危ないよ

天気晴朗なれど

白子海岸へ移動

波高し

「坊主逃れ」という餌あり

舌ヒラメ気持ち悪し

チビッコカレイ放流
2019年11月06〜07日「天気晴朗なれど」

★今回の行き先
守谷海水浴場(守谷海岸)

★今回の寝床
水の郷公園(昭和の森公園の対面にある秘密の隠れ公園)
※外灯が皆無で満天の星空が楽しめる 流れ星を10個ぐらい見ました

★今回の食(2人分)
@塩麹漬け鳥胸肉800g と 季節野菜多数
A串カツ( ヒレ×4本、モモ×4本、薄切りバラ肉でリンゴを巻いたもの×2本、チーズを巻いたもの×2本 、がんもどき×2本
B炒めもの
ズッキーニ、キノコ類、グリーンアスパラ、黄色パプリカ、ミニトマト、シーフード数種類、それらをオリーブオイルで炒めて岩塩と黒胡椒で味付けしたもの。醤油小匙1杯
※熱を通したトマトというものを食ったことが無いとネモッちゃんが言うので、イタリアン風にして持っていった。
C市販の蒸豆(黒大豆&サラダ豆)×4袋
※相変わらず食い過ぎだがイソフラボンはボケ防止に効果あり
D酒沢山
※百薬の長とも言うが、アルコールはボケを促進する。+−0だ。

★今日の釣り
天気晴朗なれど波高し  カヌーも出せず河豚(フグ)ばかり  場所を変えてもツキは戻らず  白子の浜もワンチャンス  気持ちの悪い舌平目  いったい日本の何処でなら  お魚バンバン釣れるのか  知ってる人がいるのなら  入っておくれよ「渡り鳥の会」