“カブ君”って名前だったんだ!

スタート

ゼッケン51ネ

走ってます

抜け

ゴール近いぞ

ゴール
 
2023年11月02日(木)「レーサーになったカブ君」

 昨年の11月12日に、わたしの手を離れたスーパーカブの「カブ君」がレーサーになって、その初レースの動画がYoutubeにアップされているという情報を得た。わたしとしてはメチャクチャ幸せな気分である。捨てた女が幸せになって、さらに大活躍をしているようなもんだ。あげて良かった、本当に良かった。息を吹き返したんだもの、こんなに嬉しいことはない。レース用のブロックタイヤを履いているので公道は走れないから、おそらくもう会うことは無いだろうが、わたしが達成できなかった10万Km走行を目指して是非頑張ってほしい。命ある限り走るんだメロス、じゃなかったカブ君!

 どうしてわたしは、何でも擬人化して感情移入してしまうんだろう。ピーターパン症候群なのだろうか。来年70歳だというのに……ねえ。

※興味が有る方は下記にてどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=OLegcvBHSrk
 小林 倫博