Yahoo!JapanGeocities Top
ただ今、カヌーはオフシーズン

毎回使ったら清掃する

何なんだこの絵は

セルフタイマー

64歳のキックボーダー
2018年08月26日(日)「ピンクのキックボード」

 最近足腰が弱くなってきた……とは全然思わないがピンクのキックボードの新品をもらったので、こいつで鍛え直して30歳程若返る事にした。
 しかしもうすぐ高齢者ラインの65歳に達しようかという男が、そうそう街中でキックボードなんか出来るものではない。
「若々しいわあ!」と思ってくれる人はおそらく一人も居ないだろう。ほとんどの人が「コケろ!コケろ!死んでしまえ!」と思うに違いないのだ。どいつもこいつも「一度でいいから人が死ぬ瞬間を見てみたい」と思っているに違いないのだ。ケッ、誰が見せてやるものか!
 だから、車にいつでも積んでおいて人里離れた公園の駐車場などでコッソリと遊ぶことにしたのである。フフフッである。名前も付けちゃったもんねえ。「冷や水号」である。
 自虐ね。