Yahoo!JapanGeocities Top
貴方の命日が母の誕生日と一緒とは

23歳ぐらいか?

上品だなあ

これらを作るの

けっこう

大変でしたね
2018年08月03日(金)「大原麗子さま」

大原麗子さま

 早朝、犬の散歩を済ませ、庭の草を少しむしったところで腰がグギッと鳴りまして、まったくと言っていいほど歩けなくなってしまいました。なので今日は会いに行けません。情けない話です。

「命日にお墓参りをさせてもらおう」と毎年思いながら、とうとう10年も経ってしまいました。手を合わせた時、瞼の裏に貴女のお顔が写るようにと、マルベル堂のブロマイドを2枚と出演なさった「寅さん」のDVDを2本買って、ここ何日かずっと見て準備しておりましたものを。

 命日じゃなくたっていいですか? 二人っきりになるにはその方がいいかも知れません。何か欲しいものが有るなら言って下さい。夢枕で逢いましょう。