GeocitiesSakura Internet
66歳、歌、下手になりました
2020年07月31日(金)「曲書きましたA」

Dancing in the rain


オレンジの傘を宙に放って 君は体当たりで抱きつくけれど
今日で最後と分かっているから もうそれ以上なにもできない
恋より大切な 守るものを ぼくらは選んだ

I love you forever Dancing in the rain
このまま何処か連れ去りたいけど
雨に煙る未来には君の ほほえみも安らぎも幸せも見えない


クラクションは罪をとがめるけど 人は容赦もなく指差すけれど
出会ってしまう運命だったと 笑うからステップ止められない
誰かを好きになる 気持ちをなぜ ぼくらにくれたの


I love you forever Dancing in the rain
どこまでも逃げようと言いたいけど
涙こらえる君の瞳が 優しくて切なくて ぼくの口を塞ぐよ

I love you forever Dancing in the rain
もうすぐ君が永遠になる
いつかこの辛いさよならさえ それぞれの明日への勇気になりますように

I love you forever Dancing in the rain
二度と会わない約束をしよう
二人で決めたこのさよならが それぞれの明日への力になりますように

I love you forever Dancing in the rain

もうすぐ君が永遠になる
いつかこの辛いさよならさえ それぞれの明日への勇気になりますように



小林 倫博