GeocitiesSakura Internet
主人公は女、彼氏は医療従事者

 
2020年06月02日(火)「曲書きました」            
 




だから(桜・2020



桜を見上げて考えた  今世界で何が起きてるか
ガラス越しのさよならしか  許されない悲しみを
何が出来るか探してる  戦うあなたのために

会えないけど会いに行くよ  赤い十字のビルの陰  だから
窓辺に来て手を挙げて  まだ生きてるよと  頑張ってるよと


舞い散る花びらの数より  多くの命奪われてるのに
世界はひとつになれない  絶望する価値もない
強い心が欲しくなる  あなたを支えるために

言葉は届かなくても  伝わる気持ちはあるよ  だから
声に出さずに叫んでる  生きていようよと  生きていたいよと

笑える日は遠いけど  逃げ出すこと叶わない  だから
空を仰いで誓うよ  負けはしないよと  諦めないよと

会えないけど会いに行くよ  戦うあなたのそばへ  だから
窓に拳をかざして  くじけはしないと  頑張ってるよと

会えないけど会いに行くよ  戦うあなたのそばへ  だから
窓に拳をかざして  生きていようよと  生きていたいよと

ラララ





小林 倫博