2013年9月5日(木)「 栗盗り物語 」

「農耕地登録すると税金が安い、という理由から栗や柿の木だけを植えといて実際は何も耕作していない」という土地が実にこの辺には多いのであります。栗も柿も収穫さえもされないのであります。これは実に栗や柿に対して失礼というものであります。
 で、犬の散歩にかこつけてのわたしと妻の栗盗り物語であります。しかし一歩間違うと「それ作ってるんですけど〜」と追いかけられたりしたこともあるんですが、ここに住んで5年経ち「ここはダメ、ここはよし!」が分ってしまいましたので、本日第一弾「栗盗り物語」を決行いたしました。とりあえず手始めに2Kgぐらいですかね。

 写真撮るから1日待ってて、と言っておいたにもかかわらず次の日会社から帰宅すると“剥き身”になっておりまして、まったくもう妻ったら! ってな感じでありますネ。








mk
これは一種の“コンプライアンス違反”でしょ!
※写真はクリックすると大きくなります

茹でられて、皮剥かれてサ
Yahoo!JapanGeocities topHelp!Me