Yahoo Japan!

それは、たった一枚の写真から始まるストーリー。
SFのようでもありモキュメンタリーのようでもあり、はた
またただの馬鹿話のようでもある。
「他に考えるべきことがあるだろ!」と叱らないで欲しい。

毛が多いスタンプ

「わたしはもうお爺さんですからな、いやらしい気持ちになんかなりたくてもなれません。ただですな、30歳ぐらいの頃にこんな女性に会えておったら、さぞかし楽しい人生じゃっただろうなあと、そんな気持ちで貴方を見ておりましたんですよ ……」
 72歳だというその男は樋山由香里にそんなことを言うのだった。

 球体関節人形の由佳里は微笑みながら答えた。
「ちょっと高いけど、今からでもいいわよ、コバさん!」