2022年04月10日(日)
「 飛翔 」

どうして待てないの夜明けまで  深夜バスには間に合わないわ
荷物を少しまとめたら  空港へ行くよ I Love You

離れてた時間を取り戻す  新しい夢を追いかけて行こう
朝焼けの空飛んでゆく  何度でも言うよ I Love You

臆病だった日々が  目をそむける癖が  翼の彼方へと  吹き飛んでゆく

あなたが好きで  あなたを好きで  ただそれだけで涙があふれてくる
そばに居たくて  そばに居るだけで  強くなれる気がしたよ  出会えてよかった



黙ってばかりいてずるいけど  戻れないこと気にしてるんでしょう?
部屋に着いたらお互いの  家族の写真HuHuHu……

もしも嵐の中  くじけそうな時は  この旅立ちの日を  思い出しましょう

あなたが好きで  あなたを好きで  ただそれだけで心が温かくなる
見つめてたくて  見つめてるだけで  生きる勇気わいてくる  出会えてよかった

あなたが好きで  あなたを好きで  ただそれだけで涙があふれてくる
やさしくなって  やさしくし合って  みんなしあわせになろう  きっと上手くゆく
出会えてよかった   出会えてよかった  出会えてよかった