良かった良かった!
 

もう7年前だ

黄色いサスが流石

なぎらさん?

70ccになるらしい

キラ至福の時
2023年01月29日(日)「ガッキーがやって来た」

 新垣結衣が我が家に来たら、一体どうしたらいいのだろう…とか真剣に考えていたら、聞きなれたスーパーカブのエンジン音がして「なぎらけんいち似」のガッキーがやってきた。
 先日進呈したスーパーカブをレストアしてわざわざ見せに来てくれたらしい。まだまだ途中の段階らしいが、パーツなどをアップグレードしたお陰でエンジンも絶好調で回っているらしい。
 捨てた女房が他の男と一緒になって、滅茶苦茶幸せそうにしているのを見せつけられた感である(笑)。演歌だね。

 足まわり、電気系をことごとく強化して、さらにボアアップ(排気量を上げる事)を見越して黄色ナンバーまで付けてある。いやいやかっこいい。大荷物を運ぶことに重点をおいていじっていたので、わたしが乗っていたころは本当にロバのごとき御姿であったなあ(1枚目写真・笑)
 わたしが強引にペイントした塗料が、今や汚れに見えるのが悲しいが、いずれそれらも剥いでもらってピカピカになることだろう。こんなに嬉しいことはない。「乗ってみてくださいよ」と言ってくれたが、なんとなくもう他人の様な気がして(?笑)またがれなかった。

 嬉しいとすぐにバーベキューでごちそうするのがわたしの癖である。今日は犬のキラも混ぜてやったぜ〜
 小林 倫博